40代、のほほん向上心!

ゆるゆると私らしく輝いていたい

ブログ始めました。

 

 

f:id:nasubi0705:20210915170328p:plain

 

辞めて何しようかなぁ。

あれもしたいし、これもしたいし〜とか後輩と話をしていたら、

とりあえず、発信しましょう!

と、言われたので、正直、

「えーだるいよー(´-`).。oO」

と思ったが、

「新しいことを始めるのに仲間集めにもなるし、絶対役に立ちます!」

と説得され、ブログ、FacebookYouTubeをあげられた。

 

でもさ、おばちゃんが書くブログとかイタくない??誰が読むん?

とか、ブツブツ言っていたら、

 

後輩は、「まぁ好きにしてください。」と。

せっかくアドバイスくれたのに、悪かったなと思い、

ブログ始めてみた。

 

ゆうて、「よぅわからん…(泣)」

 

本、書いました

これは、わかりやすい!

ぼちぼち、これを読みながら勉強していきます!